1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【開催決定】第5回Gakuvo Style Fund

お知らせ

201805/09(Wed)
お知らせ

【開催決定】第5回Gakuvo Style Fund

2014年度から設置している、学生ボランティア団体を対象とした基金「Gakuvo Style Fund」。

第5回が6月1日よりエントリー開始となります!
”単に誰かの役に立つだけでなく、活動を通して成長し、社会へはばたく人材を育成するため”に創設されたファンドです。
団体の活動領域に応じて3つのコースを用意していますので、積極的に応募してみてくださいね。

Colla・vo(こらぼ)

他の学生ボランティア団体、企業、行政、NPO、スポーツ団体やサークルなどと協働してプログラムを行うことで、今までにない活動が可能となるものが対象です。

Yuru・vo(ゆるぼ)

初めの一歩を踏み出そうとする、または踏み出しつつある学生団体が対象です。

Baca・vo(ばかぼ)

活動を行う地域で発生している課題解決にどっぷりと浸かり、脇目もふらず、がむしゃら、かつディープに活動している学生団体を対象とします。
※特設ページでは各コースの”モデルパターン”など、詳細な情報を掲載していますのでぜひチェックしてくださいね!(特設ページ
また、今回は第5回Gakuvo Style Fund説明会を6月2日(土)午後に開催することとなりました。
上記3コースそれぞれの特徴や審査時のポイント、エントリーの際の注意事項などをお伝えします!
エントリーコースに合ったアピールポイントを掴んで、審査を通過しましょう!
遠方の方向けにオンライン配信も予定していますので、奮ってご参加ください。
一覧に戻る

PAGETOP