1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【開催決定】Gakuvo Style Fund 2019!!!!

お知らせ

201904/12(Fri)
お知らせ

【開催決定】Gakuvo Style Fund 2019!!!!

 

2014年に創設したGakuvo Style Fundは、学生らしいアイデアや取り組みによって社会問題を解決していくこと、また活動を通し学生自身が成長することに期待し、5年間で全209団体を支援してきました。

 

近年、学生が行う資金調達は「クラウドファンディング」の登場によって、多様化かつ普及しています。こうした学生を取り巻く環境の変化を受け、Gakuvo Style Fund 2019では、多くの学生に対して活動を支援するファンドではなく、社会問題解決に向けて活動の発展や深化に取り組む学生の支援に焦点を充てたファンドとして実施します。

 

今回は、他の学生ボランティア団体、企業、行政、NPO、スポーツ団体やサークルなどと協働してプログラムを行うことで、今までにない活動にチャレンジするColla・vo(こらぼ)が募集コースとなります。
※今回はYuru・vo(ゆるぼ)及びBaca・vo(ばかぼ)の募集は休止します。

 

近日中に特設ページもオープンする予定ですので、詳細についてはページをご確認ください。

 

また、Gakuvo Style Fund 2019説明会を5月11日(土)午後に開催いたします。
Gakuvo Style Fund 2019の概要や審査時のポイント、エントリーの際の注意事項などをお伝えします!
遠方の方向けにオンライン配信も予定していますので、奮ってご参加ください。
★説明会についてはこちら
一覧に戻る

PAGETOP