Gakuvoの“中のヒト”の日常 ガクボブログ

遅い夏休み

お久しぶりな気がしています、サクランです!私の8月は、想定していたよりも早く時間が過ぎていきました。9月になって最近は、夜更かししてお昼まで寝てみたり、夏休みに勉強しようとこのブログでも言っていたことを少しずつ進めていたり、夏休みらしく過ごせている気がします。

ほかには、部屋の片付けをしたり、大学のボランティアセンター主催のオンラインボランティアをしたりしていました。そんな夏休みを紹介できる写真や物はないかなと探していて、見つかったものがこのノートたちです。

どのミーティングの時にも活躍してくれるメモのノート(青にグレーの紐)と、スケジュールに使っているノート(水色と緑色)です。一つ目は、ほぼ全てのミーティングで使っています。空白がすぐになくなってしまうのですが、このような小さめのノートを使うことが多いです。このノートは特にお気に入りなので、寂しいです。二つ目は、手のひらサイズで、使いやすいです。他のインターンがミーティングの時に何を使っているのか、気になってきましたが、パソコンを使っているので、そこにメモをしているかもしれませんね。

そろそろ授業が始まるのですが、後期も楽しめるように残り何日かを過ごしていこうと思っています。いつもブログの文章が長めになることが多いので、今日はここで終わりにしようと思います。では、また!

2021年インターン 大野さくら