お知らせ Information

第7回PR力コンテスト「V-1」2016 エントリーを開始しました!

s_V-12016

12月4日(日)(予定)に開催する第7回PR力コンテスト「V-1」2016

本日よりエントリーを開始しました!(エントリーはこちら

今年の映像テーマは「リアルを撮れ!」

ただただ良い映像を作るのではなく、自分たちが色んな想いをかけて行っている活動やその先にある社会問題などをひとりでも多くの人に共感してもらったり、理解してもらうためにはどんな風に伝えればよいのか・・・

映像制作を通し、PR力を養いましょう!

国際協力や環境系、社会貢献活動自体を広めたい団体などエントリー団体の分野は様々!

団体の活動を見直すきっかけにもなるし、他の団体や社会貢献活動に興味がある学生とのネットワーク作りの場にもなります。

ぜひみなさん、ご応募ください!

※10月、11月には映像制作セミナーを実施予定!詳細は決定次第、随時お知らせしていきます。

第7回PR力コンテスト「V-1」2016特設ページ

 

*PR力コンテスト「V-1」とは・・・

学生ボランティア団体を対象とした動画コンテスト。

ボランティア活動では、現場でよりよい活動をすると同時に、自分たちの活動を広く社会に発信することで支援の輪を広げていくということが、とても大切なことです。映像制作という、人に伝えるための活動を実際に行うことで、学生ボランティア団体の外部発信能力の向上を目指してほしいという想いからこのイベントを行っています。